teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


エトさん、ども~^^

 投稿者:破桜  投稿日:2005年 9月11日(日)07時17分25秒
  たまに、偶然お会い出来ること、あるよねぇ^^

娘さん、もう中学2年生ですかぁ!!!!早いなぁ!

おお・・離れて生活しても、リネで一緒に。

いいですねぇ^^

エトさんも、体調に気を付けてくださいね!
 
 

(無題)

 投稿者:エトギシン  投稿日:2005年 9月 2日(金)00時05分27秒
  ご無沙汰です。
ゲドギシンもなんとかLV45まできまして、元キャラのレベルへ早く追いつこうと思いつつも、仕事やら何やらで思うに任せません。
娘は、中学2年生となり、パソは週末のみ!と規制がかかっております。

単身赴任で、娘とは離ればなれですが、時々ペアハンしたりしております^^
9月となり空き突入ですが、残暑が厳しかったり気温の変化が激しいので、体調に
気を付けて下さいね。 お互いがんばりましょ~
 

どもども

 投稿者:破桜  投稿日:2005年 6月24日(金)03時34分19秒
  自分もほとんど見なくなってしまった、ここ(ぇ
放置しすぎもあれなんで、書いてみます(ノ∀`)



----------------------

   ★ おめでとぉ ★


 せりかさん、ご出産おめでとぉ♪

 セルさん・てっつん、レベル53おめでとぉ♪

 さのじん、復帰おめでとぉ♪


---------------------------


破桜キャラは、今休憩期間にしておりまして、
エルフの”VioletEye”で長めにinしております。
破桜いないなって方は、こちらへ・・お願いします。



激しい眠気に襲われ、
なかなか、日記のようなブログ、更新出来ませぬ。。
と、言い訳してみまする。。
 が、元気にしてますw


みなさんは、お元気ですか?;;

そして、基本的には(?)時間に余裕ございます。
お友達に、「50試練行きたいのに、試練可能なプリがそばにいない」
という方いらっしゃったら、
私でよければ、行きますよぉ!


では、また~。
 

むほ

 投稿者:破桜  投稿日:2005年 5月13日(金)23時46分29秒
  時々オーレンとかでお会いするよねぇ^^
ご飯、しっかり食べてくださいね!!


ゲドギシンキャラは、Wingの時からいたんだよぉw>kさん
娘さんは、リネ続けてるのかなぁ?
エルフは、36くらいになると、4レベル魔法も覚えられるし
いろいろ出来るようになるよねぇ^^

がんば!!


 報告遅れましたが・・・

4/20(ずいぶん前だよね・・)50試練第3PT、
3度目の挑戦でクリアすることが出来ましたm(_ _)m
どうもありがとうございます。

試練受けたいけど、身近に暇そうなプリがいないという方、
もしくは、そういうお友達がいるんだという方、
私で良ければお手伝いいたします。連絡くださいませ。
 

お、久しぶり

 投稿者:Krizalid  投稿日:2005年 5月 3日(火)00時48分10秒
  久しぶり&元気でしょうか?

単身赴任って何かきつそう・・・w
ってか沖縄から浜松って凄い距離だな。
新しいキャラでもう36なんだ。まあ、どこかで会ったら
よろしくw
 

お久しぶりです

 投稿者:エトギシン  投稿日:2005年 5月 2日(月)22時02分57秒
  4月に転勤になり、沖縄から浜松(静岡)に引っ越しました。
今回から、単身赴任となり、たっぷりリネ出来るぞぉ~などと、不謹慎なことを
考えておりましたが、とっても忙しい事務所のようで;;。

げんざい、ゲドギシンとして、LV36まで上げてきております、どこかで会っ
たら声を掛けて下さい。

「単身赴任」 という称号を付けてます^^:
 

遅くなりましたm(_ _)m

 投稿者:破桜  投稿日:2005年 4月14日(木)04時02分38秒
  50試練第3PT,一回目失敗しました(;´Д`)
うちらが出発する直前に、バルログがENDしてたみたいで。。
こればかりは、なんとも・・


14日夜(今日か・・)、リベンジしてまいります。


うん、エピ3になって大変、、になったかもなぁ。。
お三方には十分注意していただき・・

私はチャット頑張ろうかな。

ぇー

えーー。
 

第3陣か~

 投稿者:Krizalid  投稿日:2005年 4月 1日(金)21時55分5秒
  とにかくみんな無事なのを第一にがんばってきて!
EP3直後で勝手が変わって大変かもしれないけど、
慎重にね~^^
 

50試練第3陣行ってきます!

 投稿者:破桜  投稿日:2005年 4月 1日(金)02時01分29秒
編集済
  4/2夜10時頃を予定しております^^

ナイト★ 鉄風
エルフ★ 叉八
WIZ★ 凌馬
プリ★ 破桜

のメンバーで行って参ります!!
エピ3アップでどう変わってるか・・

この日までに、魔法覚えられるか、私。
って、あと何日よ・・・
って、お金足りないんで、どうせ1つしか覚えられないけど(;´Д`)
 

おお

 投稿者:破桜  投稿日:2005年 3月23日(水)03時27分50秒
  おめでとぉ^^  

レンタル掲示板
/10