teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


水道橋

 投稿者:ありんこメール  投稿日:2005年 6月28日(火)14時16分53秒
  東京ドームから近くの大通りから一本はいったところにホテルウィングインターナショナル後楽園があります。デイユース始めたみたいで10時~22時までいれてダブルで6,000円とお得です。遊園地で遊びながらホテル利用できますよ。

http://www.hotelwing.co.jp/kourakuen/

 
 

re:ロイヤルパークホテル

 投稿者:HP作成者  投稿日:2005年 4月28日(木)23時25分47秒
  ホテルの公式HPの方には掲載されていませんので
楽天トラベル限定のようですね。
 

ホテルニューオータニイン横浜

 投稿者:いっち  投稿日:2005年 4月27日(水)19時48分12秒
  お世話になっています。

ホテルニューオータニイン横浜(黄金町)。
掃除のオバサンが在室状況を把握しないシステムになっている
らしく、先日、部屋のドアを開けられるという事故発生。
やっぱり安いから?
人には言えないのでここで報告。
 

ロイヤルパークホテル

 投稿者:taku  投稿日:2005年 4月24日(日)18時42分51秒
  が、デイユースはじめましたね(楽天トラベルより・・・)  

(無題)

 投稿者:ゆういち  投稿日:2005年 4月 9日(土)10時07分53秒
  楽しく利用させていただいております。
湘南・鎌倉周辺でよい所が
あったら教えていただければと思います。
 

セントレア

 投稿者:NABE  投稿日:2005年 3月26日(土)16時41分22秒
  中部国際空港に隣接している「セントレアホテル」、デイユーズは当日フロントで
空きがあれば利用可能との事でした。新しいし、洗い場も別になってるバスルーム
だそうだし、せめて前日の予約が出来れば・・・なんて思ってます。
 

re:ピュリッツァー

 投稿者:HP作成者  投稿日:2005年 3月24日(木)07時33分45秒
  情報ありがとうございました。修正しました。  

自由が丘

 投稿者:陸の孤島住民  投稿日:2005年 3月22日(火)00時39分19秒
  自由が丘の、ピュリッツァーはデイユース廃止されました...。  

RE:町田

 投稿者:HP作成者  投稿日:2005年 3月 6日(日)09時13分56秒
  町田付近でしたら、「神奈川」のページで「相模原」で紹介している
「ホテルラポール千寿閣」はどうでしょうか?
ツインで6000円ですが。
 

教えて下さい!

 投稿者:あんり  投稿日:2005年 3月 4日(金)06時51分33秒
  3月末に2人ずつの3グループでデイユースを利用したいのですが町田付近で安い所知りませんか?狭いとかは関係ないのですがなるべく12時から1時くらいに入れる所で…  

レンタル掲示板
/16