teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


利用させていただきました

 投稿者:kecchi  投稿日:2006年12月 2日(土)12時52分56秒
  私も先日こちらのサイトを活用させていただきました。
上野のパークサイドホテルですが、改装して間もないのでしょうか、
部屋はとてもきれいで落ち着けました。
土曜日の利用ですが、滞在時間も12~21時と長くのんびりできました。
また活用させていただきますので、管理人様も更新が大変でしょうが、
ぜひ長く続けていただきたいと思います。
 
 

re:はじめまして

 投稿者:HP作成者  投稿日:2006年11月19日(日)20時33分11秒
  書き込みありがとうございます。
最低限の情報しか載せていなくて済みません。
楽天トラベルなどのオンライン予約サイトとは違うものですから、部屋タイプ(広さ・設備)などは、
各ホテルの公式HPを参照していただくのがよろしいかと。
 

はじめまして。

 投稿者:やん  投稿日:2006年11月16日(木)04時48分51秒
  管理人様、お疲れ様です。こんなシステムが、あるのを知りませんでした(笑)
大変、便利に使えそうです(笑)
出来れば、もぅ少し詳しくしていただければ助かります…どのような部屋とかなんかがあるとィィのですが…勝手言ってスイマセン。これからも利用させていただきますのので、よろしくお願いします。
 

re:感謝

 投稿者:HP作成者  投稿日:2006年11月 5日(日)19時53分17秒
  お役に立てて嬉しいです

これからも宜しくお願いします
 

感謝

 投稿者:runa  投稿日:2006年11月 2日(木)22時52分8秒
  日曜日にデイユースを探していてココに辿り着き無事に予約できました。
横浜ローズホテル 11-16時\11000の情報は変わり有りませんでした。
ココは駐車場が有料のようです 1500yen/day
 

コンフォート

 投稿者:のりお  投稿日:2006年 9月19日(火)01時19分15秒
  シングルもツインと同じ料金です。  

re:コンフォート

 投稿者:HP作成者  投稿日:2006年 9月18日(月)22時07分45秒
  そうですか。情報ありがとうございます!
シングルの方の料金も含めてホテルに問い合わせしてみますね。
 

セントレアのデイユース

 投稿者:のりお  投稿日:2006年 9月17日(日)06時48分31秒
  中部国際空港に隣接する、コンフォートホテル中部国際空港は、ツインで2時間、3000円です(1時間超過につき1000円)。利用時間は、10時から5時まです。セントレアホテルの半額で利用づきます。彼女とのデートによく利用します。  

re:神戸プラザホテル

 投稿者:HP作成者  投稿日:2006年 9月11日(月)00時23分36秒
  そうですね。部屋の空きが有れば多少時間の前後でも利用できる場合がありますよ。
(でも最近更新してなくて済みません。変更があったら掲示板でもメールでも情報教えてくださいね!!)
 

神戸プラザホテル

 投稿者:ノッチ  投稿日:2006年 9月10日(日)14時30分42秒
  今度神戸に行くのでデイユース利用しようと思ってます♪
こちらのHPには12時~17時と記載されていましたが、神戸プラザホテルに問い合わせると
空きがあれば、好きな時間で5時間まで利用できるそうです。

デイユース情報のHPとっても便利で助かります!!これからも更新頑張ってください!!
 

レンタル掲示板
/16