teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


岐阜県

 投稿者:M-1  投稿日:2006年 8月28日(月)09時26分5秒
  岐阜県ではデイユース少ないですね。
どなたか情報お持ちじゃないですか?
 
 

re:函館のホテルウィング

 投稿者:HP作成者  投稿日:2006年 7月12日(水)22時31分30秒
  いつもありがとうございます。
掲載しました!。
 

函館のホテルウィング

 投稿者:まつメール  投稿日:2006年 7月11日(火)11時10分47秒
  函館の新五稜郭タワーすぐ近くに4月オープンしたホテルウィングインターナショナル函館がデイユースも始めたみたいです。これからの観光シーズンに利用してみようかと思います。デザインホテルチックでよさそうです。

http://www.hotelwing.co.jp/hakodate/index.html

 

返答ありがとうございます

 投稿者:和樹  投稿日:2006年 5月16日(火)22時40分37秒
  やはり そうですよね…
ホテルにその件について問い合わせたところ「支配人が送ったのでわかりません!」と言われガチャンッと電話切られました。最低でした。
 

アンケートについて

 投稿者:HP作成者  投稿日:2006年 5月14日(日)19時01分3秒
  アンケート記入のお礼ですが、送ってくる方が珍しいと思います。
特に個人情報の問題が出てからは、むやみに送ることがマイナスのサービスとなる事もあるようですし。
 

大崎のニューオータニ

 投稿者:HP作成者  投稿日:2006年 5月14日(日)18時58分52秒
  大崎のニューオータニですが

平日 7500円 土曜・休日・休前日 8500円です
時間帯は 11:30~16:30です
 

サンライン福岡 様

 投稿者:HP作成者  投稿日:2006年 5月14日(日)18時57分12秒
  削除させていただきました。 どうもありがとうございます  

教えて下さい

 投稿者:和樹  投稿日:2006年 5月13日(土)03時01分46秒
  ホテルに備えつけのアンケート用紙に
良い 普通 悪い に○をつけ
部屋番号と宿泊日だけ記入後、部屋に置いていきました。
アンケート記載したら葉書や手紙は送られてくるもののですか?
以前 一度だけ送られてきてビックリしました。
今後のホテルの向上の為に評価(何処も悪くは書きませんが)をしているのですが…
今まで、泊まったホテルから
すべて送られてきてたのですかね??
 

教えて下さい!

 投稿者:さえこ  投稿日:2006年 5月11日(木)23時45分10秒
  大崎にあるニューオータニイン東京のデイユースプランのダブルの金額と時間帯を教えて下さい!よろしくお願いします!  

『デイユース』の件につきまして。

 投稿者:ホテルサンライン福岡メール  投稿日:2006年 5月11日(木)09時12分48秒
  デイユースにつきまして、

 平成18年5月 現在、当ホテルではデイユースは致しておりません。

何卒、御了承の程、御願い申し上げます。

                     ホテルサンライン福岡
 

レンタル掲示板
/16