teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


デイユースプラン変更

 投稿者:サンホテル名古屋錦  投稿日:2005年10月22日(土)09時21分59秒
  デイユースプランが変更となっております。詳しくは下記のサイトでご確認下さいませ。

http://www.trusty.jp/nishiki/

 
 

デイステイプラン変更

 投稿者:神戸タワーサイドホテルメール  投稿日:2005年 8月11日(木)15時03分2秒
  現状プランから、下記内容に変更となりました。
対象:ダブル・ツイン
時間:13:00~18:00

寛ぎステイプラン 1室 5,200円

寛ぎ&ランチプラン お一人様6,200円 お二人様7,700円
(ご昼食は2F「メリケン」にてランチバイキング)

詳しくは下記サイトでご覧下さい

http://www.towerside.com

 

ホテルプラザオーサカ

 投稿者:HP作成者  投稿日:2005年 8月10日(水)10時48分3秒
  大阪 十三 ホテルプラザオーサカ

①ダブル・ツイン   5,000円(込)
 9時~で17時間

②ダブル・ツイン   6,300円(込)

 14時~で23時間


駐車場は有料です。別途、1,500円

↓阪急十三駅 西出口5分 06-6303-1000
http://www.plazaosaka.com/

http://www.plazaosaka.com/

 

re:どんな心境?

 投稿者:HP作成者  投稿日:2005年 8月 2日(火)23時49分28秒
  そうですね..

普通にチェックインしてチェックアウトするって感じで良いと思うんですけどね...。

宿泊だったら恥ずかしくなくて、デイユースだと恥ずかしいって事も確かにあるかもしれませんね。
今はホテルも競争の時代なので、デイユースも立派な収入源ですからね。
 

どんな心境?

 投稿者:真知村  投稿日:2005年 8月 1日(月)21時06分36秒
  はじめてホテルのデイユースなるものを知りました。恥ずかしながらこれまで考えたこともなかった。ホテル=宿泊、このイメージだけでした。
みなさん、昼間の限られた時間を利用する場合電話での予約はともかく、フロント係の人と顔を合わせて、どうなんでしょう、恥ずかしい気持ちって起こらないのでしょうか。彼女とのデートの場合、ふたりして入りづらい気を持つのは自分が小心者だからなのかなあって思ってしまいます。
よく利用する人のご意見ぜひ聞かせてください。お願いします。
 

成田から羽田へ

 投稿者:ぱんぱかぱん  投稿日:2005年 7月20日(水)23時46分18秒
  こんにちは。

今度8月中旬に海外出張があるのですが、方面が東南アジアのため、成田に早朝に到着します。(AM7時30頃)
そこからさらに、羽田空港からPM3時発の便に乗り継ぎます。
翌日より仕事のため、この空き時間に少しでも休めればと思っているのですが、なかなか良いデイユースのホテルが見つかりません。
12時頃からしか使えなかったり、両空港からアクセスの良いホテルが無かったり。。。

AM9時ころからチェックインが可能で、なおかつ成田も羽田にもアクセスの良いデイユースホテルはありますでしょうか?

皆様、宜しくお願いいたします。
 

re:市川

 投稿者:HP作成者  投稿日:2005年 7月18日(月)23時39分51秒
  情報ありがとうございました!
最近更新をサボってますが 必ず載せますので!
 

はじめまして.(^_^;)

 投稿者:市川市民メール  投稿日:2005年 7月14日(木)21時24分14秒
  管理人さん.はじめまして.(^o^).
とても役にたつ.いいホームページだと感心しました.
自分の地元に.デイユース利用の出来るホテルがあるので.記載させて頂きますね.

市川グランドホテル

シングル.4200円.
ツイン.6500円
利用時間.午前11時より.午後5時まで.OKです.
立地は市川駅.北口より.徒歩.3分.
地下駐車場あり.

フロントが6階にあるので.人目を気にされる方には.ぴったりだと思いますよ.
Webはこちらになります.

http://www.ichikawa-gh.com/

http://www.ichikawa-gh.com/

 

ホテルパシフィック(品川)

 投稿者:taku  投稿日:2005年 7月 8日(金)07時49分29秒
  出ましたね(楽天トラベルより)  

re:水道橋

 投稿者:HP作成者  投稿日:2005年 6月29日(水)23時55分42秒
  情報ありがとうございました!
次回更新時に掲載いたしますね
 

レンタル掲示板
/16