teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


なんだか

 投稿者:あき  投稿日:2013年 9月 6日(金)11時13分23秒
  こないだここの掲示板をPCから見たらそろそろ削除されます的な表示されてて焦って管理人になりました笑
さゆりが作ってくれてたからなー
管理人変更は簡単なんだけどパスワードがわからんくて焦ったよww
さゆりが設定しそうなパスワード何個かあてはめたけどなかなか出来んくてね…
でもまあなんとか解除しましたよ。
パスワード、わかってんすごくない?!!

というわけで、夏は何もできませんですんませんでした。
うまいこといかんなー
でも秋はちゃんとするからね遠足!!
こっちはもう日取りも決まっているので今からお知らせします。
また個人にメールでもお知らせしますが。
11月3日(祝)←三連休中日です。日曜です。
またもや大阪城行きます。
和太鼓部の演奏会がありますのでゼヒご参加くださいませ!
写真でになるけどさゆりも連れてくか?笑
夜はまた飲みに行こうかなあと思っておりまする。

ではでは続報を、待て!!
 
 

ごめんねー!!!

 投稿者:あき  投稿日:2012年 8月26日(日)21時32分3秒
  何人かに声かけてたのに結局この夏お食事会出来なかったね(;Δ;)
また改めて設定したいと思いますのでよろしく~
 

お久しぶりです*

 投稿者:へんみ  投稿日:2011年 7月13日(水)19時34分0秒
  いきなりですが―

7月25日、天神祭ですね!
で、みんなで花火見に行きたいなぁと思いまして。

私も仕事やから終わり次第かけつけるって感じなんやけど・・・
行ける人おるかな??
もし行けるっ!!って人がいれば、私までメールください(^O^)/
行く人決まってから細かいこと決めていこうと思います!!
行ける人は20日くらいまでにメール下さ~い

でわ、連絡待ってます♪
 

☆*′з`)ノ⌒(告知!)

 投稿者:あき  投稿日:2011年 3月25日(金)08時17分8秒
  柴島高校和太鼓部
定期演奏会を
3月26日にやります!(^O^)ハート
開場:3時30分
開演:4時
場所:元飛鳥人権文化センター
阪急崇禅寺駅下車すぐ
入場料無料!!!!

↑現役mixi日記より抜粋

あたしは研修で行けないのですが…
予定合えば観に行ってあげてハート
 

こんち~(*´v`*)

 投稿者:あき  投稿日:2011年 3月 2日(水)18時12分57秒
  下記の通り、3月12日は卒業生の会です
みんな来てね失恋

あとその日に30期だけで
ご飯行こうと考えてますパー
まだどうなるかわからんので
また追って連絡します。
とりあえず報告\(^o^)/
 

次回の卒業生の会

 投稿者:めぐち  投稿日:2011年 2月13日(日)20時46分34秒
  3月の卒業生の会は、12日(土)です◎いつもと同じで12時半開始と思います(●´ω`)よろしくお願いします♪

ちなみに11日の卒業生の会は30期出席率高くて、テンション上がりました(*´Д`*)はなえに久しぶりに会えて嬉しかった~ハート
 

みんなにお願い(>_<)

 投稿者:へんみ  投稿日:2011年 2月13日(日)00時38分36秒
  お久しぶりです(^皿^)
みんなどない~??

皆さんにお誘い(?)お願いがあって投稿しました!!
6月11日に兄の結婚式があるんですが…
そこでOB和太鼓部で演奏をしていただきたくて。
M先生にはお話済みです。
みんな忙しいと思うし、6月の予定なんて分からんやろうけど、極力参加お願いします(>_<)
練習もなかなかできないと思いますが…ぶっつけ本番でも良いんで!!途中で疲れたら叩くフリを混じえても良いんで!!
みんなで楽しく叩いて、場を盛り上げたいなぁと思うんで、宜しくお願いしますm(_ _)m

参加できる方、まだ休めるか分からないけど参加しても良いって思う方はまた私にメール下さい('-^*)/

長々と失礼しました(^皿^)
 

続いて2月のOB会

 投稿者:めぐち  投稿日:2011年 1月23日(日)21時37分49秒
  2月のOB会は11日(金.祝)です(●´ω`)毎回と同じく12時半から17時までと思います◎
お時間ありましたらのぞいてやってくださ~い♪
 

2月の30期会

 投稿者:めぐち  投稿日:2011年 1月23日(日)21時33分59秒
  おひさし~!2月の30期会ですが、5日(土)に開催したいなぁと考えています(^ω^)
場所や時間は未定です(^ω^)
参加希望者は30日までに山下まで連絡ください★
18時からなら行けるとか、時間は融通きかせますので~!
てなわけでよろしくです◎
 

よろりんこ

 投稿者:あきな  投稿日:2011年 1月 8日(土)14時27分11秒
  明けたね。
こないだはおつかれさんでした☆

早速ですが1月15日に卒業生の会があります。
時間はたぶん12:30から。
今回はちょっと短いらしいけどまぁ来れそうなら多目的にカム☆
 

レンタル掲示板
/103