teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:ゆうさん  投稿日:2017年 4月21日(金)19時51分3秒
  23日参加 AKさん問題解決了解です  
 

焼肉

 投稿者:AK  投稿日:2017年 4月21日(金)11時51分32秒
  みなさん、誤解的な書き込み申し訳ございません。
焼肉の話は、ただのネタ話しなのでありません。
くれぐも、予定を入ないでください。
 

パラシュート

 投稿者:AK  投稿日:2017年 4月20日(木)20時55分9秒
編集済
  日曜日に出したパラシュートのリパック。
担当して頂いた方から連絡がありました。
3個出した内の1個は作業終了、後1個も来週中には完成予定です。
今年の初フライトには間に合うと思います。
しかし、残り1個はライン(紐)がダメで交換が必要。
ラインが日本にないらしく手に入れてからの作業になるので初フライトには間に合いません。
しかし、安全第一、物を出し大切にするクラブなので気長に待ちましょう。
早々、帰ってくる2個のパラシュートを大切に使いましょう。
担当してくれた人も職人気質だと思うのですが、色々勉強になりました。
詳しく教えてくれました。
ゆうさんへ、とりあえず問題解決しました。
ありがとうございました。
ちなみに悪いのは、赤パラシュートです。
写真も有るのですが、添付出来ないので残念ですね、
パイセンへ、焼肉は、ネタです。焼肉はみんなで楽しみましょう。
 

予定

 投稿者:よしの  投稿日:2017年 4月18日(火)22時40分8秒
  23日は都合によりお休みします。
次回の参加は5月の予定です。
Akさん、焼肉okです。
 

今後の予定 "重要"3日はフライトなし

 投稿者:AK  投稿日:2017年 4月18日(火)15時28分24秒
編集済
  29日はお休みします。
30日参加→ストレート イン
3日は未定
4.5.7日は参加予定です。
連絡: 3日はフライトはありません。
パイセン、2日焼肉(ステーキ)を塩、コショウでジューと焼いて澪で乾杯しますか?
 

(無題)

 投稿者:小嶋  投稿日:2017年 4月14日(金)22時46分44秒
  16日は仕事になってしまいました。
合間をみて行けたら行きたいと思っています。
 

16日

 投稿者:  投稿日:2017年 4月14日(金)06時27分48秒
  参加できません。よろしくお願いいたします。  

総会

 投稿者:金井  投稿日:2017年 4月10日(月)23時52分58秒
  会員各位
16日、日曜日、午後から総会を開催します。集合してください。

http://www.cab.mlit.go.jp/tcab/4811053c2cd4b66e16868150e4aa1fdd75c6b779.pdf

 

参加予定

 投稿者:福介  投稿日:2017年 4月 5日(水)21時57分52秒
  4月9日から参加します。  

日程

 投稿者:金井  投稿日:2017年 3月12日(日)23時30分58秒
  会員各位
今月末から、下記の日程でクラブの活動が始まります。
3月26日10時より 除雪 各自スコップを持参。
4月 2日 9時より 整備等の作業開始。
  16日13時より 定期総会
  26日8時30分集合 フライト開始予定
作業には人手が必要です。集まってください。  

http://www.cab.mlit.go.jp/tcab/4811053c2cd4b66e16868150e4aa1fdd75c6b779.pdf

 

レンタル掲示板
/80