teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:5/339 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

祝・復活

 投稿者:take  投稿日:2010年 2月20日(土)22時25分36秒
  通報 返信・引用
  考えてみれば、世間一般的には問題(犯罪等)
を起こしていないよなぁ>誠さんは。
と思うのですが。。。

ご無沙汰しております。

本当にLIVEに行かなくなった私ですが、
昨年「今年はこれだけは行っておかねば!!」
と長年のサイキック仲間と行ったのが筋少の
初期曲限定LIVEでした。
『妄想の男』期待していたのですが、流石に
期待通りには行かず、でも、サイキックが
なくなった年に行っておいて良かった良い
LIVEでした。

あと行ったのは、竹内×オーケンのトーク
イベント。
Wボケなトークにツッコミの大切さを知った
のでした。(笑)

年末から年始にかけては、これでもか!!
と発売されるミッシェル・ガン~の
CD・DVD・BDの買い漁りで楽しんで
おります。

ラジオは、業務中、お昼に車に乗った時に
『こんにちわコンちゃん~』を聞く位に
なってしまいましたねぇ。

それでは、今年は昨年より良い年になれば
良いですね。
ご自愛ください。
 
 
》記事一覧表示

新着順:5/339 《前のページ | 次のページ》
/339