teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:3/339 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

STAINLESS NIGHT

 投稿者:win88(管理人)メール  投稿日:2010年10月 3日(日)00時10分18秒
  通報 返信・引用
  管理人です。生きてます。

聖飢魔IIの25周年ミサに行ってきました。
前から4列目で最高だったのですが、「STAINLESS NIGHT」の前口上(過去のライヴレポ参照)が
前口上そのまんまの生活を送っている自分にはちょっと辛い言葉でした(汗)
心のより所がmixiとTwitterと竹内さんのオレラジオに毎週行くぐらいしかない。

今回も「まんこうー!」だの「殺せー!」だの叫んできましたが、もう前回のように
40日以上かけてライヴレポを作る力は自分にはもうありません(汗)

あと、各ページにアクセス解析をつけていたのですが、古いバージョンで
使えなくなっていてしかもページによってはページそのものが表示できない
状態になっていたので思い切ってはずしました。これで普通に閲覧できると思います。
過去にアップした記事やリンク集も作成当時から時間が経って修正箇所が多数生じているのでそれらも修正していく予定です。

「Web2.0」という言葉がネット上を賑わせたのもいつか思い出せませんが、
うちみたいな"旧型"のウェブサイトに未だアクセスがあるようで嬉しい限りです。
異機種改造というジャンルももう消滅ジャンルに近いと感じていますが
ご覧になってもらえる限り続けていく所存です。
本当にありがとうございます。

win88(管理人)
 
 
》記事一覧表示

新着順:3/339 《前のページ | 次のページ》
/339