teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:1/339 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 日曜日・・・かな?

 投稿者:win88(管理人)  投稿日:2015年 4月26日(日)16時03分10秒
  通報 返信・引用
  はばちょんさんへのお返事です。

> こんにちは。
> まさか、間に何も書かれないまま、
> 5年・・・!
> 30周年ミサは、
> どこにレポートが書かれるのでしょうか?
> それ以前に管理人さんは
> いつ私の書き込みを
> 見つけてくれるでしょうか?(笑)

書き込みありがとうございます。
投稿があるとメールでお知らせが来るので昼過ぎに
気付きました(笑)

5年間そのままですw
滅多に人が来ないサイトですし(汗)
ネットを取り巻く事情も変わり、
個人ホームページ文化も廃れましたからね。
ライヴの感想は現在はツイッターのみにしか
書いていませんし、30周年ミサも同じような
感じになるかと思われます。

もう昔のエネルギーはありません(涙)
 
 
》記事一覧表示

新着順:1/339 《前のページ | 次のページ》
/339