teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


LIVEハウスでの言動と携帯の待受けには気をつけます。(爆

 投稿者:  投稿日:2005年 2月15日(火)10時05分8秒
返信・引用
  >岩崎さん
こちらこそありがとうございました。
短い時間でしたが、BUGY CRAXONEと共に楽しい時間を過ごす事ができて良かったです。
やっぱBUGYはカッコイイ!!
そして鈴木さんは細い!!!
もう製作に入っているという新作を楽しみに生活の活力の一つとしたいです。

>DVD
ちょこっとだけ観ました。
楽しそうー!!でした。
全部観たら感想カキコさせて頂きますね。

>生活の活力
とかいいながら、その数日後には職場で蔓延している風邪流行りに私も乗って
しまい、今の所、体を休ませながら仕事をしているといった状況ですが。。。(^_^;)
(ちなみに、今日は休日。)

>ちなみに当日の客のほとんどは、トリのnil目当ての人でした。
そうやったんや。。。
 
 

かき鳴らせ、こんな夜は

 投稿者:岩崎 博志@Dreamcastメール  投稿日:2005年 2月13日(日)05時14分34秒
返信・引用
  ネットの隅っこで細々とやってる当サイトで
すが、いつのまにか2周年を迎えてました。
訪れて頂いた皆様、本当にありがとうございま
す。
PC環境にはなかなか戻れないので、更新もで
きませんが、今後ともよろしくお願いします。

そんなわけで、LIVE SQUARE 2nd LINEの
イベント「YU-JI ROCK TOWN」、BUGY
CRAXONE出演日とロッキンイチロー&ブギ
ウギスイングボーイズ出演日に行ってきまし
た。去年も行ったんですけど、去年よりも動
員増えていたように思います。出演者全員濃
かったし( ´∀`)去年は4日間だったもの
なあ。


>竹さん

BUGY出演日はありがとうございました。
やっぱりBUGYはいいですね!
新作を楽しみに待ちましょう。
DVD購入されたそうで、よかったら感想な
どまたお願いします。
ちなみに当日の客のほとんどは、トリのnil
目当ての人でした。「ヲイ!ヲイ!」の声が
BUGYの時と違って黄色かったです( ´∀`)

スーパーカー、HUSKING BEEに次いでZONE
が突然解散することになってしまいましたね。
私にとってはTMGE以来ですが、話を聞いた
時は驚かなかったです。ハロプロで慣れっこ
になってる(冒されている)とこうなってし
まうみたいです。でも、こういうの読んだら、
やっぱ残念だなって思いますね。

http://www.fender.jp/artist/detail.php?aid=fa_0074

 

Saku Sakur

 投稿者:岩崎 博志@Dreamcastメール  投稿日:2005年 2月13日(日)03時15分3秒
返信・引用
  >ジョーさん

<顔にルーレットを持つ男

それってフレンドパークIIとごきげんようの
パクリ……でも、ごきげんようにもジゴロウ
みたいなマスコットが登場してるから、パク
リ返しってやつですか?(汗)

しかし「Do!Video!Do!」っていいタイトル
だなあ( ´∀`)

Googleで「ジゴロウ 黒幕 正体」ってい
うワードで検索してみると、エンディングに
も名前が出てる菊谷ディレクターが黒幕のよ
うですね。

番組ディレクターが正体を伏せて番組内でト
ークしまくるのって、昔サイキックで板井さ
んが「D万(デーマン)野郎」を一時名乗っ
て番組に出演していたことを思い出してしま
います( ´∀`)
 

Re: サクサカー

 投稿者:ジョーメール  投稿日:2005年 2月 9日(水)22時11分56秒
返信・引用
  > 大塚製薬のコーナーなんてあるんですか。
> どんなコーナーだろ…

「回れ!ルーレット」のコーナーなんですが。。。
視聴者から送られてくる3つのお題を「顔にルーレットを持つ男」が
顔についたルーレットを回して、止まったところのお題で、カエラちゃんと
ジゴロウが話をするといった感じです。
まぁ、正直いってお題を決められて話すのはジゴロウは得意ではないですね。
苦労している姿もまたいいですが。

> DVDが3/9に出ますけど、その日はシャー
> ベッツの新譜が出る日だから微妙だなあ(汗)

番組で全くその話題がないのですが。。。
本当にでるんですかね?

水曜日にDVD(Do!Video!Do)のコーナーがあって、そこで紹介されるのかな?
 

サクサカー

 投稿者:岩崎 博志@Dreamcastメール  投稿日:2005年 2月 7日(月)01時12分9秒
返信・引用
  先日はスカイビルのシネ・リーブル梅田にて
ソフト・オン・デマンド製作・橋本真也主演
の映画「あゝ!一軒家プロレス」を観て参り
ました。
どうってことのないバカ映画でしたが、テン
ポが良くて面白かったです。
「デビルマン」なんかよりもはるかに楽しめ
ました( ´∀`)
ソニンもよく頑張ってましたよ。
http://www.ahah.jp/

しかし、この映画のギャラだけでは、橋本の
ZERO-ONEは立て直せなかったようです( ´∀`)


>ジョーさん

「Saku Saku」は、木曜分しかネットしな
いのは勿体ないですよね。いいともの増刊号
みたいに日曜日にまとめて放送してくれたら
うれしいけど、なんせテレビ神奈川制作です
からねえ。ローカル局同士ではそうもいきま
せんよね。
グッズは大阪や神戸でも買えるみたいですね。

大塚製薬のコーナーなんてあるんですか。
どんなコーナーだろ…
DVDが3/9に出ますけど、その日はシャー
ベッツの新譜が出る日だから微妙だなあ(汗)

ところで今日のハロモニは飯田スペシャルで
した。
ASAYANで登場した、寺合宿のお寺を飯田さ
んが訪れるシーンがあって、ちょっとしみじ
みしてしまいました。7年半前か…

ちなみにASAYANのサイトはまだあって、現
在も更新されているようです。

http://www.asayan.com/

 

Saku Saku

 投稿者:ジョーメール  投稿日:2005年 2月 6日(日)22時28分42秒
返信・引用
  ども、ジョーです。
東京出張終わりました。
これで「Saku Saku」も毎日見れないかと思うと残念です。

> こんなだったらハロモニをネットするのやめて、
> 「Saku Saku」をネットして一週間分まとめて
> 放送するとかしてくれ。

いいですね。
やっぱ、1週間分見れないと面白くないですから。

スポンサー的に言えば、他の曜日では、大塚製薬の
コーナーがあるので、なんとか大塚製薬に頑張って
頂いて、サンテレビでも放送してほしいですね。
 

蒲公英畑(again)

 投稿者:岩崎 博志@Dreamcastメール  投稿日:2005年 1月31日(月)01時29分4秒
返信・引用
  先日は心斎橋HMVでソニンのインストアライ
ヴを観てきました。ミニライヴにしては結構濃
い内容で良かったです。ツアー早くやらんかな。

セットリスト:
 ジグソーパズル
 誰より好きなのに
 I LOVE YOU
 あすなろ銀河

ネットカフェがとなり町にできたので、今日行っ
てたのですが、亜依國精神がえらいことになって
ました。ピストルさん体張ってるなぁ…
あれ、自分で縛ったんだろか?( ;´∀`)

遅くまで寝ていたので、ハロモニは最後の方し
か観ていないのですが、やはり7期オーディシ
ョンは仕切り直すようですね。
今回からリニューアルして、新企画もできたよ
うですが…有名芸能人とのデート企画なんて全
然新しくないよなあ。
よその局でもやってるやん。

こんなだったらハロモニをネットするのやめて、
「Saku Saku」をネットして一週間分まとめて
放送するとかしてくれ。


>ちょっぱーさん

あけましておめでとうございます( ´∀`)

幕張のバンプ良かったようですね。
のっけから押しまくるとは…バンプも大きくな
ったっていう感慨がありますね。
うちのCATVがデジタルコースだったら、昨日
やってたBS-hiでの放送を観られたのになあ。

つんく♂の楽曲はアレンジャーの力量に左右さ
れる部分がかなり大きいわけですが…
鈴木Daichi秀行が加わったあたりから事情が変
わってきたように思います。
でも、つんく♂が彼を切ることはしないでしょ
うね。つんく♂の大阪時代の「すっぽんファミ
リー」つながりですから。

今日でリーダーも卒業を迎えましたが、安心し
て見送れるというのは同感ですね。
「因縁」の横浜アリーナで始まり、終わりと新た
な始まりを迎えるってのはほんと、歴史ですね。

ニッポン放送の「あな真里」で話が出ていまし
たが(今日は電波状態がいいです)、ファンの
サイリューム企画(これも恒例行事になっちゃ
いましたが…)が今回もあったようですね。
黄色(たんぽぽの花)が徐々に白(綿毛)に変
わっていくっていう、なかなかに粋な演出だっ
たようです。
今日のコンサートは和田薫・元マネージャー氏も
来ていたそうですよ。

今回のDVDは買うかな?


そういえば安倍さんの「すてきだな事件」(汗)
発覚からそろそろ2ヶ月ですが、こちらのアベさん
も動き出しているようです。
http://www.koologi.com/
 

春不遠

 投稿者:ちょっぱーメール  投稿日:2005年 1月30日(日)02時27分1秒
返信・引用
  あけましておめでとうございます(激遅)

幕張メッセのバンプは良かったですよー。(これも遅すぎですね・・・)
冒頭からいきなりオンリーロンリーグローリー、Stage of the ground、天体観測で圧倒し
最後まですべて名曲ばかりという、もはや貫禄の漂うステージでした。
バンプのワンマンに行くのは初めてだったので、行く前はもっと小さい場所で見たいなぁなどと
思っていたのですが、実際見てみるとあのでかいステージが相応しかったように思います。
とても良いものを見たなぁと思います。

さてハロプロはというとダンスマンや永井ルイらに続き、昨年くらいから河野伸や渡部チェルも
袂を分けてしまった感じがして淋しい限りですね。
もう鈴木俊介と高橋諭一とAKIRAくらいしか好きなアレンジャーは残ってません・・・。
マンパワーは石川さんと亀井さんのダンスしか印象に残らないし・・・。
飯田さんのアルバムはなかなか良かったですけどね。

その飯田さんはいよいよ今日で卒業ですね。今までたくさんのメンバーが卒業していきましたが
飯田さんがいちばん安心して見送れるような気がします。
 

願我早安少女組來台宣傳

 投稿者:岩崎 博志@Dreamcastメール  投稿日:2005年 1月23日(日)01時55分20秒
返信・引用
  先日の「ポップジャム」で、台湾のヲタ達が
娘。を台湾に呼ぶ運動をしている様子を流し
ていました。

昔、秋葉原の露店で買った「ハッピーサマー
ウェディング」の台湾盤「快樂夏日婚禮」を
を持っているのですが、中にハガキ(日本の
ものより小さい)が入っていて "早安少女組
來台募集" と書かれてました。
そのハガキを一瞬出そうかと思ったことは
密です。

にしてもしかし、新曲の「THE マンパワー!!!」
はやたら耳に残る割にはつまらない曲で、これ
が圭織のリーダーのしてのラストシングルなの
かと思うと悲しいですね。
某所で(亜依國ですが…)紹介されていた高橋
がなりのブログがなかなか興味深かったのでリ
ンクしときます。
まあ、思いは同じようなもんかな。
http://blog.livedoor.jp/sod/archives/12608629.html

ちなみに、秋葉原はブランキーの横浜アリー
ナ公演へ行ったついでに寄ったもので、CD
はZetimaとBMG MUSIC TAIWANの名前が
入った正規品でした。


>竹さん

今年もよろしくお願いします。

8期というか、7期のやり直しになると思いま
すが、どうなんでしょうね。結成が97年です
から、今まで続いているのが奇跡みたいなもん
ですし。

UGAってあの変なCMのやつですよね。
しかしBUGY20曲以上ってそれは凄い!

実家のPCで検索してみたら22曲出てきま
した。
「枯れた花」「FUCK the MELANCHOLY」
「NORTHERN ROCK」「4 COUNT」といっ
たツボを押さえているのが嬉しいですねえ。
でも「New sunrise」がないのはちょっと残
念ですが。

他に検索してみたら、ROSSO9件、ギターウ
ルフ15件、ミッシェル88件、ブランキー
111件!
さらには、シャーベッツ3件とJUDEが22件
も出てきました。惑星も4件出たかなあ。
凄すぎます。

ちなみに、カラオケは一昨年の会社の忘年会
で、ミッシェルの「世界の終わり」を歌って
回りを引かせて以来行っていません( ;´∀`)
 

第8期オーデは無いとみてますが・・・。

 投稿者:  投稿日:2005年 1月19日(水)22時17分55秒
返信・引用
  ある機会があって、滅多に行かないカラオケに行きました。
そこの(ジャンカラですが(笑)はUGAという10万曲の曲数が売りの機械。
で、色々と収録曲を見てたらありましたよ!
BUGY CRAXONEが!!
しかも約20曲!!!
ちょっと驚いた出来事でした。
あっ、そんな事よりも2/8のチケット一応予約しておかねば。。。

ちなみに、その「ある機会」は仕事でしたので歌ってません・・・。

>岩崎さん
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。m(__)m

 

レンタル掲示板
/34