teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


SNSの時代ですね

 投稿者:もっちゃん(船長)  投稿日:2015年 2月 6日(金)09時22分10秒
  SNS主体の昨今
この掲示板と言うよりお知らせとして残していこうと思っています。トピックス?ってやつですかね。

フェイスブック始めました。
望月亮英&濱生丸フェイスブック ここだけの話はこちらで↓
https://www.facebook.com/profile.php?id=100006026947977
 
 

楽しかったです!

 投稿者:ウチ●  投稿日:2014年12月12日(金)03時31分16秒
  楽しいときはアッという間。1・2次会で5時間近くが、1時間くらいに感じました。
船ではあいさつ程度だった方や、曜日の関係で中々お目にかかれない方ともいろいろ話ができました。

今年は翌日仕事だったので終電前に泣く泣くフェードアウトさせていただきました(残念)
皆様には、また同船の際にはヨロシクお願いいたします。

船長&幹事の鈴木さん・ミホさん、お疲れさまです。会場良かったですね!
今年も忘年会が無事(?)終わり、いよいよ残り少なくなってきました体調にはお気をつけて!!

http://wind.ap.teacup.com/sho-tairyou/

 

楽しい宴でした。

 投稿者:もっちゃん(船長)  投稿日:2014年12月11日(木)12時55分15秒
  じゃんけん大会で獲得した賞品目録は船に持って来てくださいね。


今回の会場 個人的にはなかなかイイと思ったのですが、料理が・・・ これは事前の自分の打ち合わせ不足でした。普段はかなりボリュームあり美味しいのですけどね・・・

来年は事前にメニュー決めさせることにしますね。


幹事の鈴木ちゃんサポートのミホちゃん ありがとうございました。
お陰さまで今年の忘年会も楽しい宴になりました。
 

お疲れさまでした??

 投稿者:鉄鍋おやじ  投稿日:2014年12月11日(木)07時51分18秒
  昨夜は、5時間に及ぶ、大忘年会、大変お疲れさまでした。私は昨年から参加させていただいてますので、2回目でしたが、皆さんと沢山ではありませんがお話しできて光栄でした。スミイカに行けていないのが非常に心苦しいので、年内には必ずや、と思います。望月船長、ご参加の皆様、今後ともよろしくお願いします。
そして、幹事役の鈴木様、大変愉しい会のセッテイング、ありがとうございました。来年は、ジャンケンのプラが大切なことがよくわかりました \(^o^)/
 

忘年会のお知らせ

 投稿者:もっちゃん(船長)  投稿日:2014年11月 2日(日)20時56分42秒
編集済
  濱生丸忘年会のお知らせ

毎年恒例の忘年会今年もやります。
毎年40人以上の釣り人がワイワイガヤガヤの楽しい宴です。
当たり前だけど、初参加勿論大歓迎!
お気軽に参加してください!自分や皆さんのここだけの話
大体釣りがメインですけどね(笑)楽しい宴に参加ください。

会場案内
店舗 エヴィル
JR関内駅北口改札出て左
通りを左
すぐに大通りに当たります。そこを右
角にローソンの交差点そのまま直進
右手にラーメン屋北の時計台を見ながら直進
次を右折
ファミリーマートの隣地下一階が会場のエヴィル
迷ったらすぐに望月携帯まで090-3132-2992


一次会
12月10日(水)会場 横浜 関内駅徒歩1分 エヴィル

19時より22時までの三時間 会費 5500円

会場のエヴィルの地図はこちらのほうが正確なのでこちらを見てください
■アミューズメントバー evil エヴィル
http://www.hotpepper.jp/strJ000664944/?vos=hpp401




二次会
は22時10分より24時10分同じ会場の
エヴィル二次会でカラオケタイムスタートも
二次会からの参加も大歓迎なので来てね。
二次会会費は3500円

問合せご参加の方は 望月携帯090ー3132-2992か幹事の鈴木まで090-2213-9037

望月やマゴチ スミイカ大好きな人たちとここだけの話しちゃいましょう。
なにしろ年に一度の宴なので、どなたも気軽に参加くださいね。
 

2014マゴチ保存

 投稿者:もっちゃん(船長)  投稿日:2014年11月 1日(土)21時22分15秒
編集済
  2014マゴチダービー


型部門

67.5㎝2.3k&66㎝
清常智之

秋本 幸信
67㎝

67㎝ 増澤 雷吾

67㎝ 荒井

66.5㎝ 2k
渡邊 優

66㎝2.2k
丸山 智弘

66㎝
野口 要

66㎝
馬場俊治

66㎝ カズマ

65㎝
馬場 俊治

65㎝1.85k
後藤彩加

数部門(半日便)


石井 聡 17本
清常 智之 14本
榊 直也 12本
岡田 洋 12本
鈴木 考志 11本
中山 一男 11本
平戸 浩之 11本
カズマ  11本
野口 要 10本
原田 英希 10本
清水 久子 10本
玉井 ユキエ10本
花田 康斉 10本
 

濱生カップ参加の皆様

 投稿者:鈴木  投稿日:2014年10月29日(水)12時11分44秒
  濱生カップご参加の皆様
車にて来場の場合、新しく出来た第三駐車場になります。
大会内容について何点か質問受けてます。
スミイカ10pt マハゼ2pt, マゴチ30pt 50㎝以上同ポイント
シリヤケイカはノーポイント モンゴイカ(カミナリイ)アオリイカは10ポイント
スミイカ釣にてダウンショットはあり、餌木のみは無し。
エサのハゼ持ち込みあり。
ハゼ釣りの仕掛けは2本バリまで。
その他質問あれば090-2213-9037 鈴木まで
真面目に楽しく、優勝目指してカンパリましょう。
宜しくお願いします。
 

濱生カップ 賞品 協賛品

 投稿者:もっちゃん(船長)  投稿日:2014年10月28日(火)18時00分31秒
編集済
  賞品
アークス釣り具金券 3万円分
サンスイ釣り具金券 3万円分
鴨下丸乗船券 9500円分


協賛品

アークス根岸店
石田店長より アルファタックル 沖釣り工房スミイカ240

サンスイ渋谷店 様より
アリゲーターTシャツ2枚
ダイワタオル2枚
モーリスメッシュシャツ1枚
バリバスキャップ1個
ヤマシタキャップ1個
サンライン PEライン150m1個
デュエル PEライン150m1個
他小物多数

サンスイ渋谷店鈴木様より
スッテセット多数

関内PUBキララゆかり様より
濱生丸ラッピング焼酎3本 ポロシャツ2枚

野口 要 様より
幻波0号1.8m
ビール券10枚

㈱アットエフ代表取締役 http://www.caro-foresta.com/
鈴木孝志 様より
濱生カップ 優勝~3位までのトロフィー

玉井ゆきえ様より
上州屋買い物券5000円分

山西直樹 様より
クオカード5000円分

バナポン伊東くんより
DAIWA レインマックス(カッパ)の水色レディースのLサイズ

鮨割烹 鹿島
大川正一 様より 焼酎 三岳 宝山 1升各1本
馬場俊治 様より ビール1ケース

岩田剛志 様より 最強釣り道具入れ 大

中山一男 様より ビール2ケース

星野年紀 様より 東レバッカン キャップ 各2個

清水栄次 様より シーガーFXR船100㍍ パワーハンター2号200㍍

野毛都橋商店街の海鮮バー「ウミネコ」より 金券一万円

戸嶋浩明 様より ダイワのバッカンとがまかつのバッカン

松永省二郎 様より エアーポンプ スミイカスカリ等 マゴチスミイカ釣り具セット

青木邦彦 様より 信州 新蕎麦セット

原田英希 様より 首より下げる懐中電気2個(夜間ハゼに便利!)

斎木孝夫 様より 日本酒 花春

大会用ハゼ提供
阿部水産 かずま水産
 

船長より挨拶

 投稿者:もっちゃん(船長)  投稿日:2014年10月24日(金)18時19分22秒
  今年も毎年恒例の濱生カップ 11月3日に開催されます。

今年も日の出より日没まで
スミイカ ハゼ マゴチの3種目で競っていただきます。

今年は既にエントリーはキャンセル待ちの状態ですが、

日頃 本船に乗船して頂いている人なら誰でも参加できますので
来年は是非とも参加してください。

本船のモットーでもある 真剣に楽しくをテーマに
今年もどんな状況でも楽しい釣りの大会にしましょう!

大会参加の皆様 よろしくお願いします。

大会運営委員&船長 望月亮英

豪華賞品も売り?の大会ですので、是非、是非協賛品の方もよろしくお願いします。


 

協賛品

 投稿者:鉄鍋おやじ  投稿日:2014年10月17日(金)21時01分15秒
  野毛都橋商店街の海鮮バー「ウミネコ」より金券一万円いただきました。  

レンタル掲示板
/130