teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ゲド戦記

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 7月31日(月)22時35分42秒
  都合が合えば、見に行くかもしれません。
「日本沈没」には無いのが残念ですね。
 
 

字幕つき映画

 投稿者:おくちゃん  投稿日:2006年 7月30日(日)00時02分32秒
  最近は少しずつ、日本語字幕付きの映画の上映も増えてきたし、DVDやデジタル放送で字幕付きの機会が増えましたね。でも、「日本沈没」観たいって言っていたっけなーと思って、地元での上映をチェックしたけど、他の地区ではともかく、近くでは字幕版の上映がなかったよ。「ゲド戦記」は9月に3日間だけだけどワーナーマイカルで上映あるらしいよ。  

ありがとう

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 2月19日(日)23時36分9秒
  あまりにもゆっくりしすぎて眠たくなるかもしれないなーと思ったけどね。少しでも難聴者に対しての参考になるといいなーと思います。  

講演会お疲れ様

 投稿者:おくちゃん  投稿日:2006年 2月19日(日)23時16分24秒
  先日は、講演会お疲れ様でした。たくさんの方が集まってくれて、熱心に耳を傾けてくださいましたね。質疑応答の時間では核心を突くような鋭い質問が多くて良かったと思いました。予定よりも時間が過ぎてしまったので、最後は若干、慌しいやり取りになってしまいましたが。何人かの方々がわざわざ終了後に感想を伝えてくださって、頑張って話した甲斐がありましたね。良かったよー!  

どういたしまして

 投稿者:管理人  投稿日:2005年12月 3日(土)23時01分32秒
  福島市には、障がい者ふれあいの集いがあるのを初めて知りました。また、要約筆記でよさこい踊りの1曲で歌詞を書いてくれたのは、驚きました。大変だったろうね。
マザー・テレサには、以前から関心を持っていたので鑑賞できて良かったです。
 

ありがとう

 投稿者:おくちゃん  投稿日:2005年12月 3日(土)22時45分46秒
  今日は色々付き合ってくれてありがとう。シエルドラゴンのランチも美味しかったね。
要約筆記の例会や障がい者ふれあいの集い、映画(マザー・テレサ)と予定がいっぱいで駆け足の1日でしたが、とても楽しかったし、色々勉強になることも多くて充実した1日でした。長時間の運転、お疲れ様でした。
 

全国大会

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 6月 7日(火)22時20分58秒
  うーん、情報アクセスの分科会には、各地の災害に対しての報告がなされていました。1日目の土曜日には、山形の方に少し教えていただきました。メーリングリストも役に立つ場合もあるけど使っていないとアドレスが変わったりしていれば役に立たないだろうね。ケイタイには、迷惑メールもあるから頻繁に変えている人もいるだろうし、管理人も大変だろうね。  

お疲れ様

 投稿者:おくちゃん  投稿日:2005年 6月 7日(火)22時01分53秒
  全要研集会in仙台。長時間のドライブ、お疲れさん。結局、日曜日しか参加できなかったけど、希望通りの分科会に参加できて良かったね。久しぶりの全国集会は、いかがでしたか?  

ありがとう

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 5月17日(火)21時21分40秒
  鈴木さん、投稿をありがとうございます。

やはりIPTalkのホームページからご覧なられたのでしょうか?

ご協力をよろしくお願いします。
 

お疲れ様でした。

 投稿者:鈴木メール  投稿日:2005年 5月17日(火)15時51分39秒
  映画祭で名刺を頂きました鈴木です。

私が見たと言ったのはやはりこのサイトでした。

時間があれば私も字幕付けに参加したいと思いますので、
一声かけてくださいね。

では、また。(´ー`)
 

レンタル掲示板
/5