teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:7/101 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

11/5のイチナイトの結果

 投稿者:TMR  投稿日:2005年11月 8日(火)22時40分49秒
  通報
  月のイチナイトも参加してきました。
今回もWエントリーして、結果は、

23Tクラス・・・予選6位、Aメイン決勝1回目?位(リタイヤ)決勝2回目4位(総合?位)
540 クラス・・・予選1位、決勝1回目1位 決勝2回目1位(パーフェクトウィン達成!)

23Tクラス:今回は参加人数少なめで9人だったため、全員Aメインでした。予選1回目はヒートトップで、総合3位とまずまず良かったのです。が、予選2回目もヒートトップだったのに予選6位まで後退してしまいました・・・(私の次のヒートが全体に速すぎでした)
決勝1回目、あんまり覚えてないんですが最後はプロポのバッテリーが切れて、リタイヤでした?
(ノーコンにはならずマシンがストップしてしまいました(^^;;; )
決勝2回目、1周目にキッチリ殺され最下位まで落ちましたが、レースが荒れていることもあって徐々に追い上げトップと2秒差まできたところでゴールとなりました。トップを独走していた「たかじんさん」はラスト30秒で激タレで私と3位争そいをしましたが、キッチリブロックされてゴールを手助けしてしまいました。

540クラス:今回より、「CONAMON FF」を使用しました。このマシンは非常に駆動と重量の軽さが売りのFFマシンなのですが4WDを相手に全く遜色ない走りをします(驚)
予選1回目は、わざとスタートを遅らせてマシンをクラッシュさせないように走りましたが、4WDマシンをガンガンパスしていきます!途中「かずりん」選手に追いつきましたが、「かずりん」選手は結構ラップが速く他の4WDのように簡単には抜けませんでしたが、終盤やっと抜きさることができました。そして暫定1位を獲得しました。
予選2回目はマシンの動きも分かってきたので、1回目よりも良いペースでトップゴールすることができました。そして最終的にポールを獲得することができました。
決勝は2回ともスタートからずっとトップをキープ楽々優勝することができました。

ちょっと宣伝させてもらいますが、重量規定の無いローパワークラスでは「CONAMON」はかなりの戦闘力を発揮します。特にレース終盤はバッテリーとモーターのタレが心配ないので、2WDがアドバンテージにすら感じます。
今までに無かった楽しいマシンですね?

http://www.geocities.jp/team_snr/

 
 
》記事一覧表示

新着順:7/101 《前のページ | 次のページ》
/101